スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
冷や汗
おはよございます

先の11時頃 やっとの微々上昇・・

先週からの持ち越しのロングポジを切って捨てました
(侍じゃないが)

ほぼ イーブンパー(ゴルフじゃないが)です。

いやァ~ やばかったナ・・

ジャパン市場オープンも チビチビ下落気味~?ッて感じで

気の弱いビビリーおじさんも撃沈かと思いましたー。

無信教者(世間には内緒)も 神様~~ッて感じで祈ってました
(矛盾)

ハハハ・・・・

反省。

ダメと判断するなら、いさぎよく当日中には損切しなければー。

でないと、不安な休日を過ごすコトになりますよね・・

あああ・・・危なかった。


今日は 5・10日か・・・・・・・

少しくらいは ドル円が上昇するのかな?

ダメだ 占うと変な感情がでてポジった瞬間の反転が怖い。

なので、素直に値動き と チャートをガン見しよう・・・・と。

なんとか 午後に勝負したい、と思うビリーおじさん、です。


今日も がんばりましょう !!!!!!






2017.02.20 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
