スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
敗戦スタート
こんにちは~

がんばる予定の昨日の初日も・・敗戦日(ショボン↓)

なんとか持ち越しを痛みなして損切ったものの

その後 うまくトレードにのれませんでした。

かなり動意も うすく そんな日に手をださなくてもよかったのに

バカみたいにトレードしてしまいました。

けが ッて こんな時、です。 

バカビリーでした。

2週間勝利続きだったンで、やはり連戦連勝とはいきませんよね~

これで普通に戻ったというコトですね・・ハハハ

で、今日は朝から徐々に上昇です

きのう朝まで保有したポジ、そのままだったら・・・・の

後の祭り

こんなもんなんですよ、ね

簡単に理想実現しないのが

現実、というもの

まだまだ 修行が足りないというコトなんですよね~

この後の上昇は ドル円 113.80 かな?

越えれば 114円少々上くらい かな?

でも、いつまでも維持できないとは思うのだけれど・・・さて?

なコトで、再出発のビリーおじさん です。




2017.02.21 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
