

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
損切勝利
こんにちは

昨日は ドル円 113円を割り込み112円台突入ですね

NY参戦からは 大きな動きなく、硬直状態ッて感じです

今朝 日本に移ってからは また113円台に戻るかの動きも

結局 112円台キープといった具合です・・

どうなんだろう?

流れ的には ずっと下落するような雰囲気です。

きのうのビリーおじさんは 日中のらりくらりトレードで利確を

くりかえしてプラス継続したのですが

調子にのって欧州勢参戦後の下落につかまり、大きな損切を

余儀なくされる始末・・・・でも、収支はプラスで終了することができました。

大きな損切は イヤなもので、辛い判断ですが、おもいっきり が

大切だ、と心に決めていますー

それは 過去に莫大損切経験からくるものなンです・・ハハハ

FXで勝利することは 損切上手! も大切と思ってます

人間心理として

待てば必ず反転して含み損も解消される・・・・の気持ちが危険!

これも過去経験済なンです・・ハハハハハ

なコトで、最近のビリートレードは判断が間違ってしまったら

バッサリ損切るコトにしています・・。

結構 それがよくて、短い時間でプラス分と相殺して勝利で

終わっている結果になっているンです。

こうやって書きながら ビリー自身、再度警告する次第なンですー

で、市場ですが 動意薄 のようですね~

欧州勢参戦から 勝負ッてかんじですね~

じゃ また みんなで勝利しましょう !!!





2017.02.24 Fri | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
