

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
下げ渋り
こんにちは

今朝は静かなジャパンスタートでした。

しばらく静観してましたが 結局 方向感のない動きです―

上なのか下なのか~?

基本 下落気味と感じてたンですが 底堅い動きでも・・?

底堅いと思えば、ジャパン株の下落に引っ張られ・・の風見鳥為替

そんなレンジッぽい動きで、チビチビ利確を繰り返し、少くも

プラス収支のスキャルです。

でも ちょっと深入りすると ドッカ~ンと損しそうな相場とも

感じるし・・・・・

特に明日月末を迎えるコトだし、慎重にトレードしたいと思う

ビリーおじさん、です。

・・・??・・・??・・・

いったい どっちなんだヨォ~~~! 相場く~ん!

な、ことで今日も がんばりましょう!




2017.02.27 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
