

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
意地の勝利
おはようございますー

きのうは 超しんどかった、です・・。

どこか方向感のない いったりきたりのデーゲーム

そんな中 欧州勢参加で やや上昇・・・

ビリー不吉な予感当たりで、変なレベルでショートかまし

アッという間に含損  ハハハ・・・・

切ろうかな と思ったンですけど、多分下落だ、などと

バカな意地張り  そして、

掟やぶりの待機策・・・・・・・

途中で何度も心が折れましたー

そんな不安な気持ちで NY参戦まで引っ張って・・

ついに23時過ぎに下落

やっとの思いで  利確。

必死の思いで 当日のビリーノルマ達成

直後、トレード終了。

調子がのらない日 トレードは続けない ッてコトを

過去苦い経験で知ってるンです。

その後は 即、就寝しました・・。

1日のトレード展開を反省して

深い、とーい とーい 世界に眠りこけました・・・・

な、ことで2月も最後

有終の美をかざる、ぞッ~~~~!!!!




2017.02.28 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
