スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2月を振り返る・・
おはようございますー

きのうも苦労しての勝利、でした。

有終の美を飾るコトできたンで ・・・・ ニンマリ



去年12月初退職してから これまで

専業・・・・・・不安の連続でした、正直

何故~?

以前にも話した通り 市場に莫大な投資をしてきたから・・

です・・・・。 ハハハハ バカビリー過去があったから、です。

でも今、それは大きな授業料だったのかも、と慰める自分が

います、  ハハハ・・・・・・・・・・


2月の1か月を振り返り、収支は大幅プラスでした。

退職前の月給の倍を稼ぐコトができました。

月給が低かったンじゃないの ッて 誰か言いました~?

ハハハ・・・・

でも、ラッキーだったからかもしれません。

なので おごることなく  また進化したいと思います。

それは

ビ ビリーおじさん でなく、真の ビリーおじさんへと・・・・



意味不明 ですね~

そのうち

ビッグおじさん へと改名できるようにしたい、と

今 謙虚おじさん、なンです、ハイー。


な、ことで 3月もガンバッて、みんなで稼ぎましょう!








2017.03.01 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
