スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
好調なスタート
おはようございます。

きのうの3月初日、ビリートレードは好調な幕開けでしたー

1日のトレード利益としては、専業をはじめて 最高でした。

うねるチャートをガン見して 数ピプスの利確を繰り返し

最終 110ピプスまでプラスを重ねることができました。

そりゃ~何十年もやってきたプロトレーダーと違うンで

ここまでもっていくのは 必死です・・・


思ったこと・・・・・

やりゃ~ できるんだ  なんて。

でも ビリーおじさんにとっては必死のトレードでした。

まだまだ損切の躊躇もありますし、利確のタイミングも

上手とはいえません・・。

決めている 1日の最低ノルマを達成するまで どんなに

時間を費やしても・・・と心掛けているンです。

えッ? そんなに思いつめなくても・・・・って誰か言いました?

ハハハ・・・

ダメ、なんです。


生活がかかっているンです!


なので 今日も ビリーは 行く~~!!!!! です。


あッ!  ヤバイッ!!

大きな含損だァ~~~ ↓ ↓ ↓




2017.03.02 Thu | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
