

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
基本、売り
おはようございます・・

きのうは 米国の早期利上げが焦点となって上昇ッてのメディア

確かに ドル円、深夜に 114.60円まで上昇しました・・

これッて、天かな~?

振り返れば 3月1日深夜に底? 111.70円付近から それまでの

短い間に 3円近くの上昇ですぞッ~~~~!

ッてことは・・・・・・

次は  売り かァ~~~なんて。

中途半端な形の 上がりっぱなしの波 ッて、ありえないもんね~

なので、今日は基本、売りでいきます・・。

きのうのビリートレードは さすがに前日の反動か

うまく波に乗れませんでした、こんなもんですよッ~

1日のノルマも達成できず、です。

ただ、前日があまりにもよかったンで、今週の最終日の

今日、失敗に終わっても 仕方なしとしよう・・なんて

自重気味なビリーおじさん です。

初日に3日分のノルマは達成済なンです・・。

だから


人間、欲ばると ロクなコトないですもんね~

地道が・・・・・一番!


な、ことで 今日も がんばる、べえ~~~~!!!



2017.03.03 Fri | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
