

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リラックスタイム
おはようーございます

どこやらのバカ国のミサイル挑発、軍費アップのファースト国

などなど  なにやら物騒な世の中ですね~

国会でも アベさん 真っ赤になって立腹してたり・・

いいニュースあまり ないですね ・・ ああ~イヤッ!

もっと静かな平和な世界であればいいのだけれど。

さて、たいそうなコトいうビリーおじさん ですが

きのうのトレードですが 時間が少々かかったものの

なんとかノルマは達成しました ・・

今朝の動きをみても なにやらレンジ相場ッぽい動きに

なってるみたいですね~


ところで トレード諸氏ッて、トレード最中は 音楽きいたり

するのかなァ~~~?

ビリーおじさんは音楽なくしてトレードなし、です。

ガン見する神経を安らぐ・・・音楽、これがなければ・・です。


今日は 1曲 楽曲紹介させて下さい。

癒されます、ヨ~

SHANTI の

『 HARD TIMES COME AGAIN NO MORE 』

彼女の回し者ではありませんので、あしからず。

時間があれば 聴いてみてください・・・・

じゃ~ 今日も がんばりましょう !!




2017.03.07 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
