

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
相殺日
こんにちは

きのうのビリートレードは デイゲームで早いうちに

ノルマ達成し、夜チョッピリおこずかいゲット・・って感じでした。

が、 が、・・・ です―

今朝は 今ひとつ波に乗れずの損切名人に徹しています。

動きは レンジっぽいので そんなに変化あるとは思えない

ものの、読みが どうも反対のようです・・ハハハハ

こんなもんです、よ~~~

全ては いったりきたり、相殺されるのかもしれません

???

ダメじゃァ~ないですか!!

弱気なビリーおじさん です。

ばか モノ~!!

敗戦は許されない 生活かかってるンじゃ、ぞォ~~!!

・・・などと もう一人のビリーおじさんの激怒声・・・・

(ひとり芝居 です)


今日のデイゲーム参戦は無理かも ?

そうそう動かないでしょう~ね

勝負は 今夜の米国2月の雇用統計か・・・・

それまで 終始 トレードの勉強しよう~~と、

なんて、今更・・・・

全て トレードは 臭覚! な気がするビリーおじさん です。

なコトで わめいてなんかいられない・・・

損失を取り戻せねば~~~

さあ、今日も がんばりましょう !!!!



2017.03.08 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
