

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
サウジアラビアからのおじさん達
おはようございます

ケッタイなタイトルでしょ・・

今朝のテレビニュースからなんですが

次の日曜日にサウジから1,000人もの来日あるそうです。

理由は サウジの20~30年後を考えるに

石油も枯渇し、その先の産業を興すために日本視察と

いうコトらしい・・です。

何と 飛行機も 20機・・・スッゴ~イ !!

国賓級だそうで・・・・

金持ち大国ですね~~~

うらやましい限り、です、ハイ。

とは正反対の 自称 極貧ビリーおじさん、切ない です。


さて、ゆうべのNY市場オープン後の2月雇用統計公表後は

伸びましたね~

エッ? もうメキシコとの壁を作るのに労働者を雇ったのか?

などと 吠える バカ想像のビリーおじさん でした・・・

きのうは さえないビリートレードで、最小限の損失で終了、

敗戦日でした。 最初の損切が デかかった・・・

おまけに深夜の 女子サッカー応援も 試合終了まであと1分

で、相手国の追加 1点で、負け・・・・

重い空気だけを残して・・・・・就寝。

ふて寝 みたいなモンでした・・・・・。

まあ こんな日もあるのじゃ~~~~


なので 今日は 逆転、強襲のトレードで 行くぞッ~~!!

がんばりましょう !!!!!



2017.03.09 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
