スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
トンカチ
こんにちはー

今週も終わりましたが 下落週と思ったンですが

結局 上げ週でした。

相場は分かりません・・

昨夜のNYオープン後の1月非農業部門雇用者変化率も良

となりましたが、賃金上昇率悪く、下落・・・・

どうも 115.50 あたりに 層の厚い壁がありそうですね~

結局 日本時間の朝まで ほぼ下落

でも 114.70付近で止まっています。

でも結局、日足で 陰線トンカチ形成しました。

これは 反転?

或る意味チャンスかも?

来週から下落するのでしょうか、ね~~?

落ちるときは早い決着がつきもの

ビリーおじさんの得意とするパターンというか

好きな局面なんです。

きのうは 他で何かと忙しく、トレードする時間が

ありませんでした。

今週は結局 損切などが目立ちましたが、そう大きな

損失でもなく、がんばれば取り戻すコトもできるだろう

のんきビリーおじさん、です。

そんな取り戻す日のトレードも仕方なし、

最終的に今月も大勝すればいいんだろう~~

なんて 狭心ビリーも プチ努力で来週も

がんばろうと思います・・・・。





2017.03.11 Sat | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
