

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
不発?
こんにちは

週明けの今朝―

アレッ? どうした? ドバッ~と急落かもと思いきや

さざ波みたいなチャート、 殆ど動かないね~

先週末に 陰線トンカチで反転きざしも どっちなんだい!

ッて感じです・・・

それとも嵐の前の静けさ・・なの~?

にしても、嵐らしいものも見当たらず・・です。

退屈なトレードです

全く参戦できません。

こんな時は 世の中の あらゆるニュース記事の読みまくり

当然なのか 殆ど いいニュースッてないですね~

先日書いたザウジ国王来日で経済効果UP くらいかも

ゆうべのWBC世界野球も なが~い試合の末の決着

何が残ったのか・・?

相当の疲労感でした・・ ビリーおじさん だけか?



そんなこんなで 鈍感週明けも がんばりましょう~!!



2017.03.13 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
