スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱし
おはようございま~ス

出ましたね

ゆうべのFOMC 予定通りの利上げ

また  ですか?

噂で買って事実で売る ・・・

けっこう 売ってましたけど ・・

もう一人のビリーおじさんが 発表前から予想してて

ほぼ 見事に的中でした―

ゆうべは その後がどうなるか興味津々で

無理して布団から跳ね起き、PC ONしたンです。

その流れで稼ぎました・・。

なので今 体がズシーンと重く、眠~い です。

さてこの後ですが、今朝また下げ気味で

どうやら逆Wトップ っぽいですね

しばらくすれば また反転して上昇なのかな?

簡単に教科書通り なるのかな~?

なんて・・・


そんなこんなで 買いポジ狙いにしようかな~?

さあ、今日も みんなで稼ぎましょう !!!!




2017.03.16 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
