スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
反省
おっはよーございまーす
(ムリっぽい 空元気で・・)

スイマセ~ン !!

きのうの陰線デーの予告 見事、ハズレ !

失敗です。 112.60 付近までの下落でした・・。

基本、買いデーとふんだんですが、売りデー

・・・だったンですね。

さすがのビリーおじさん 買いメインも 売り込まれ

見事の敗退日、でした・・・ハハハ


ハッと気づいたン です。


きのうは 3月17日 だったんだ!

えッ~!

3月17日 ・・・・ サイナン デー

災難日  だったンだ・・・・・

だから おのずと負ける日

だったンです・・・・・・・

仕方ないン です・・・・・などと勝手解釈で

もう一人のビリーおじさんが慰めています。


でも、これで更に月曜日の陽線日が予想できますね~

? いつまでバカな予想するのか・・・ッて~?

ハハハ いかにも。

でも

言います、経済的理由で 跳ねて  上昇オープン!

まだ 言うか・・・・・!!! ですね~


とか、 FXの予告はムリ ッてコトなんですね~

常に 目先の値動きを察知するトレードに徹しなさい!

と、もう一人のビリーでない自身がうなずいているン

・・・・です。

くだらぬ予想はせず、来週も がんばりましょう~!!






 





2017.03.18 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
