

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ドル円の行方
おはようございます

相変わらず 政治家の闇の権力の憶測に そろってメディアが

ああだこうだ吠えてますね~

そろそろ終結を期待するンですが・・・

どうもうまく行かないのが世の常ッてヤツですか?

クリーンな話がないンで、今朝からの雨のよう・・

そして 為替の方も なんだか パッとしませんね

きのうは祝日とあって動意薄なのは理解。

でも 日本市場オープンも あまり・・ですね~

やや株安に引っ張られ 下加減か

下を試すも鈍い感じ、111.70円まで下げ、そして・・・

反転 上昇~?かも・・なんて

なコト 分かりませんよね~

ここは 辛抱トレードですかね

なァ~んとなく  下手に手をだすと

もっていかれそうな相場なような気がします・・


今週も がんばりましょう~!!



2017.03.21 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
