

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
帰国
おはようございます

ビリーおじさんは しばらく家をあけて

本国アメリカに里帰りしていました・・・(?)

そこで てるみくらぶのトラブルに巻き込まれ

帰国が遅くなったンです・・・・

なるほど、話があってくる、なァ~~(^^

なんて・・

ここは ジョークで・・・ スイマセン。

いつも ニューヨークに行きたい 行きたい・・

と思い続けるビリーおじさん です。

ビリーおじさんのバリバリ営業マンだった頃、

約2週間アメリカ出張にでかけたコトがあります

なんと今は亡き貿易センタービルで展示会実施の

経験あったン です。 これ実話。

この場所仕事で出かけたのは身辺では このビリーおじさん

しかいないンでは・・・・?


為替と全く ちがった話になってしまった、な~~

でも当時感じたコトは、NYは刺激的・・と。

なので 今でも NYにはもう一度出かけたい、と思ってます。


さて、為替ですが きのうの日足、陰線には違いないですが

下ヒゲが けっこうロングです。

朝からの値動きも上昇っぽく、そろそろ上昇戻り?

ッて感じなんですが どーなんでしょうね ・・・ ?

今日は 基本、買い で勝負しようかな ッて考えます、

いかがでしょうか~?

な感じで 今日も

ガンバリマショー ・・・・・・・・ !!!!





2017.03.28 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
